アイテムについての注意事項

ガレージキットについて

ガレージキット サンプル 「組み立てキット」・「組立キット」・「キット」と記載されている商品は、未塗装・未組立の状態での販売となります。
ガレージキットは組み立てや塗装の工程も楽しむ商品ですので、ご自身で塗装・組み立てをしていただく必要があります。
当サイトに掲載されているアイテムの画像のほとんどはキットを組み立て塗装した完成見本であり、商品そのものではありません。
ガレージキットは模型工作技術が中級以上の方を対象とし、若干の気泡や段差、バリなどがございます。
組立不可である場合を除いて補償の対象となりません。

返品・交換・キャンセルについて

パーツの欠品・破損等が認められた場合、お問い合わせフォームまたは商品に記載された問い合わせ先までご連絡ください。
すみやかに交換いたします。
しかしガレージキットはその性質上、段差や気泡などによる欠けの発生が避けられないものですので、致命的な破損がある場合以外は返品・交換に応じられないことがございます。

※返品・交換をお受けできない場合※

  1. お客様のご都合によるキャンセルおよび返品
  2. 事前連絡なしの返送
  3. 開封後、お客様の責による傷や破損が生じた商品
  4. 海賊版ガレージキット
  5. 当ディーラーまたは当ディーラーが委託している業者以外で購入された商品

通販について

オリジナルアイテムの一部は Arundeltonerico にて販売しております。
よろしければそちらをご利用ください。

東京・自由が丘「不思議かわいい雑貨店」Arundel (アランデル)

URL : http://arundel.jp/
SHOP: http://arundel.shop-pro.jp/

tonerico

SHOP: https://shop-tonerico.com/

オリジナルのキャラクター及びアイテムについて

当ディーラーオリジナルのキャラクター及びアイテムはPieceの著作物です。
無断で複製・使用・改変・販売等の著作権侵害となる行為はおやめください。

当日版権のアイテムについて

当日版権とは漫画・アニメ・ゲーム等の既存キャラクターの製作・展示・販売の許諾を版権元(著作権者・商品化権所有者)のご厚意によりイベント開催日会場内限定で受けられる制度です。
したがって当日版権のアイテムを許諾を得られたイベント以外で販売することはできません。
「イベントに行けないので通販して欲しい。」とご連絡いただくこともございますが、当日版権アイテムの通販および後日販売はお受けできません。

偽造品・海賊版・模倣品等の不正商品について

海賊版キットとは版権元の許諾を得ることなく製作複製販売するもの、もしくは正規品を無断で再複製販売されているガレージキットのことです。
近年ではインターネットオークション等で企業メーカーアマチュアディーラー問わず偽造品(海賊版)や模倣品のキットが流通しております。
正規品とは異なり粗悪な物が多く、組み立てにくい・組み立てられないキットもあります。
仮に海賊版のクオリティがいかに高くとも版権元より許諾を得ずに生産販売を行っている物であり、著作権や著作隣接権を侵害した違法行為です。
偽造品・海賊版・模倣品等の不正商品に起因するクレームやトラブルについては、当ディーラーは一切責任を負えませんので充分にご注意ください
不正商品と知らずに購入された場合も同様です。
© 2010 Piece
inserted by FC2 system